ミドリフグだったり○○だったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然かもしれないけど

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミドリフグのチビ

持ち直したのだろうか
昨日からお気に入りの土管に入って寝るようになった
餌もちょっとずつだが食べている

これは偶然かもしれないが
今自分の母親が手術をして入院中なのだが
母は順調に回復して昨日から簡単な物ではあるが
食事が出来るようになった
今日の母の顔は手術前のような穏やかな表情に戻っていた

それとチビの様子がおかしいと気付いたのが
母が手術した頃 1週間位前の事
 
本当にただの偶然だとは思うけど
このままチビも回復して欲しい
頑張れよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然かもしれないけど ミドリフグだったり○○だったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる